お知らせ

ありがとうございます!ドコモ足利山辺店様

今回、足利市制100周年の広報活動にご協力いただけるのは、ドコモショップ足利山辺店様です!




ドコモショップ足利山辺店様は、以前はアピタの中にありましたが6年前に中川町に移転されました。
20名の社員の皆さんは、足利店同様に10代後半から20代が中心で、日々「お客様第一」をモットーにサービス向上に向けて切磋琢磨されています。



足利店とともに、足利市老人クラブ連合会と連携して、高齢者向けのスマフォ教室を計画されるなど、地域でも活躍中です。


今回撮影させていただいた「リーフ」は、災害時に電源として被災地に派遣されることもある車両。ドコモの地域貢献の取り組みとして、このような車両も備えているということです。




「目の前のお客様に何ができるか。」を常に考えながら、今日も笑顔でお迎えします。


ドコモショップ足利山辺店様、PRよろしくお願いいたします!



<お知らせ>
足利市制100周年の広報活動にご協力していただける事業者様は下記までご連絡をお待ちしております。
足利市 企画政策課 電話 0284-20-2261  メール cp02@city.ashikaga.lg.jp
※広報用品の在庫により、お渡しまでお時間をいただく場合があります。