お知らせ

市制100周年の広報にご協力いただきます!

来年1月に迎える足利市制100周年への機運醸成と認知向上を目的とした広報活動に、両毛ヤクルト販売(株)様、足利郵便局様にご協力いただけることになりました。



市民の皆さんに身近で地域に根付いた事業をされている双方のネットワークを活かして、両毛ヤクルト販売様のバイクや車など約150台、足利郵便局様のバイクや車、そして市内の大型ポストなど約200台に貼っていただきます。


毎日、市内を廻るヤクルトレディさんや郵便局員さんの力は、とても心強いです!




また、両毛ヤクルト販売(株)様には、通りに面したフェンスに横断幕を掲出いただいております。




足利市では、同様に車両などにシールを貼って市制100周年の広報活動にご協力をいただける企業様、団体様を常時募集しています。
ご協力いただける方にはステッカーをお送りさせていただくほか、お写真をいただければ足利シティプロモーションのSNSでご紹介させていただきます。
シールの大きさは「Sサイズ 縦5センチ 横40センチ」「Lサイズ 縦8センチ 横50センチ」、剥がしやすい再剥離タイプになています。下記までお気軽にご連絡ください!


【お問合せ、連絡先】
足利市役所 企画政策課 TEL 0284-20-2261   MAIL  kikaku@city.ashikaga.lg.jp