お知らせ 旬な情報 若者応援 ロゴマークの活用/アレンジ例

【あしもり隊】まつりベンジャーズ&あしもりTVが活動!

「まつりベンジャーズ」&「あしもりTV」がAidaccoに集合し、活動を行いました!
(「まつりベンジャーズ」「あしもりTV」についての詳細はページ下部を参照)




今日の「まつりベンジャーズ」の活動は、8月16日開催のえんまルシェに参加するための準備。
出店ブースに必要なモノは何かを整理し、
チラシ、ポスターに開催日時を記入したり、
POPを作ったりしてるうちに
実際にえんまルシェが開催される会場へ行ってみたくなったまつりベンジャーズは現地へ!
現地の雰囲気を確かめる視線は真剣そのもの。



そしてその様子を動画に収める「あしもりTV」。
からのAidaccoに戻っての編集作業。



すげーキラキラしてんなー
日本一キラキラしてんなー


8月16日のえんまルシェ当日が本当に楽しみです!
ぜひ皆さんお出かけください!
ワクワクするような「まつりベンジャーズ」があなたをお待ちしております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
■「まつりベンジャーズ」とは・・・
 佐野高校坂田さん、白鴎大学足利高校小林さんによる、担い手不足やコロナ禍などによりしばらく開催することができなかったイベントの開催に協力して盛り上げるプロジェクト。
 その第1段として8月16日に井草町いぶきビル跡地で開催される「えんまルシェ」に参加し、準備、運営、片付けまで行います!

■「あしもりTV」とは・・・
 足利大学付属高校菊地さん、足利清風高校田邊さん、原澤さんによる、「あしもり隊」の存在をより多くの人に知ってもらうため、「あしもり隊」の活動について、動画を中心に撮影・編集し、発信していくプロジェクト。
 今日はまつリベンジャーズチームの活動を動画にするべく集合しました!